午後スタンダップコンディション。

 風は急激に落ちて、その後は出れずじまい

午後1時にはオフショアに振れ・・・だんだん波がメローに

隊長はニューアイテムナッシュ8’4で赤灯へ、永松プロと行っちゃいました

赤灯はセットが胸前後で以外に来てます、調子良さそうに乗ってましたねん

その後おいらは、風が北東だったので、鵠沼方面へ・・・

鵠沼はセット前半胸前後のメローなたるい波

それにしても、どこに居たのって位、サーファー一杯

おいらのニュアイテムナッシュ9’3は調子良かったねん

又これから楽しみです。。。
  • | 17:46 | comments(2) | trackbacks(0)

江の島@炸裂パート

 



今日は朝5時に起きて、ヨットハーバーの風速チェック・・

ん〜・・・・・出ました〜32m/s

無理×2って事で・・・寝ました

6時に起きてチェック・・・・少し落ち着いて25m/s

結局7時に起きて、ピュアへ・・・・

そしたら、永松プロも登場

東浜は炸裂です、波はセットで肩頭、風は3,7かな

前回の日曜日の炸裂よりは、メローかもと思いきや・・・

オンショアがきついため、巻かれた巻かれた

〆られました

しかし、永松プロは難なくアウトへ・・・・




プロは違うよね〜、オンショアなので、バックサイドエアー決めてました

バックループも良い感じ、勉強になるんだけど、見るたびにここでも

出来るんだよって、言われてるみたいで、情け無い・・・・

がんばろうっと。。。

その後は、風がどんどん落ちて、微妙に風は吹いている、波は有る

どちらにも中途半端なコンディションになっております

  • | 11:58 | comments(6) | trackbacks(0)

押しすぎ・・だってば(笑)

  • 2010.03.31 Wednesday |
  • tosshy
 ピュアのフロントの横には、インターネットを表示できるタッチパネルの

端末があるんですが、そのヨットハーバーの風速の表示・・・

5分おきに風速の更新するんですが・・・

み、みんな・・押し過ぎ・・・・

そんなに、ぽちぽち押しても、5分経たないと変わりませんから

その内、凹むんちゃうかな・・・





今日はサボリーマン全開でした、決算最終日って事なのですかねん


今日は結局6,0前後のフリースタールでしたね、インサイドはサイドっぽく風が

入っていましたが、波はセットでもも前後でした、明日に期待です。。


  • | 17:48 | comments(2) | trackbacks(0)

3連休の〆は・・・

この3連休は・・・

初日30m/sオーバー、昨日は頭オーバーの大波で

全くマリンスポーツは楽しめなかった2日間でしたが・・

今日は朝から波が有って、セット腰胸面ツルだったみたいです

2日間乗れなかったせいで、海は凄い人人人だったみたいですよね

本日おいらは中々上がってこないオンショアだったので

パドパドしに鵠沼へ・・・・

人はもうすっかり減ってそんなに居なかった、波はセットで腰前後

風が入っていて、以外にジャンクですが、良い感じのセットが入って

サーフできましたヨ・・・



今日は、人がいっぱい出ていて、サーフボードを積んでチャリきつかった。。

今日の鵠沼には、おいらの偽者が出現



皆さん気をつけてくださいね、偽者には・・・・

他にも居ますから、間違って『としちゃ〜ん』何て手を振って、上げた手を戻せない

破目にならないようにねん。。
  • | 17:30 | comments(4) | trackbacks(0)

なめんな江ノ島@本日大波

昨日の30m/sオーバーのコンディションでしめられ・・

今日は・・・・・・・波ばっこしでしたyo

セットは頭前後でドダンパー、セットを見計らって出ないと

エライ目に・・・

風は前半弱かったけど、後半は4,2オーバーで3,7をセット

波を見ながら、行ったり来たり、遊ぶというよりは、逃げる感じですね

後半はちょっと、遊べる感じのコンディションに・・

でもセットは相変わらず激しい波でしたね〜



こんな波が後ろから・・・前から・・・・・
  • | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0)


profile

selected entries

recent comment

  • レンタルウィンドサーファー@プレーニング
    元スクール生
  • マイセイルデビュー・・・。
    tosshy
  • マイセイルデビュー・・・。
    わだちん
  • はっぴーうえでぃんぐ!
    tosshy
  • はっぴーうえでぃんぐ!
    わだちん
  • 中西@そば打ち→子西
    tosshy
  • 中西@そば打ち→子西
    わだちん
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    みく
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    tosshy
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    みく

archives

categories

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM