こんなの出来てます!

  • 2013.08.01 Thursday |
  • tosshy
浜の海の家と家の間に、こんな物が出来ています

 

作ってるお兄さんに聞いたら、東浜の砂では無いそうで、何処からか

運んできた砂だそうです!何か混ぜてるのか聞いたら、それは無いと言ってました

おいらはアニメのキャラクター知らないので、何か不明なんですが・・・

何のキャラクターなのでしょうか?

夏は色々なイベント有りますね〜。。。。。


PS:それにしても最近風も波も無いですね〜・・・・・!スクールすら危うい風が続いてます。



こんなの初めて見ましたよ(笑)ウィンドサーファーには辛い数字ですね・・・
  • | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0)

バスケのメンバー来店!!!!!

今日はおいらが所属しているバスケットサークルの

メンバーが来てくれましたyo!

子供も入れて総勢7名の大人数〜

SUPをレンタルして海遊びをしに来たんですよ

一人はマイボードを持っていて、他は数回の経験者、2人は始めて

そんな面子で楽しんでました。。。








趣味のバスケのメンバーが海に来てくれて、何となく広がりを見せていて

少し嬉しく思いますよ!
  • | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0)

ファンキーなお兄さん・・・・・。


いつも定期的にいらっしゃるこのお兄さん!

たまにふら〜っと入ってきて買い物するんですが

明らかに、海系って感じは無く、町系です!





で、もって、この方!のりのりで話しかけてくるのですが、いまいち・・・

言ってる事が理解できないんですよ(笑)

苦笑いしながら、相槌打つしかない感じです(涙)

実は何言ってるか分からないので、遭遇したくない存在です!

週一は来るんだよね〜。。。。。
  • | 16:52 | comments(3) | trackbacks(0)

鎌倉の花火大会・・・・・・。

今日のウィンドサーフィンスクールは風が無かったので、急遽SUPに

切り替えて、江ノ島一周する事にしたのですが・・・・

スタートしたとたんに、南風に振れて・・・スクール的な風が・・・

そんな中SUPで『こぎこぎ』江ノ島の白灯のところで、発見!

鎌倉の花火大会で使われる『船台』

職人さんが手分けして、船台に花火を積み込んでおりましたよ!

 




消防車も待機していいて、まさに花火大会の準備でしたね(笑)

夕方、雨なんて予報が有るんですが・・・大丈夫でしょうか?

え?見に行かないのって?(涙)

そんな予定は有りませんが・・・・何か?
  • | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0)

夏休みですね〜・・・・・・・。。。

今日は何故か?小学生位の、子供連れのメンバーさんが

多かった!よ〜く考えてみたら、夏休みなんですね!

多分察するところ『子供連れて行って』って奥様に言われて

連れて来たんでしょうね(笑)

 

これから、8月いっぱいそんなお父さんが増えるのかな(笑)

大変だ〜!!!
  • | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0)


profile

selected entries

recent comment

  • レンタルウィンドサーファー@プレーニング
    元スクール生
  • マイセイルデビュー・・・。
    tosshy
  • マイセイルデビュー・・・。
    わだちん
  • はっぴーうえでぃんぐ!
    tosshy
  • はっぴーうえでぃんぐ!
    わだちん
  • 中西@そば打ち→子西
    tosshy
  • 中西@そば打ち→子西
    わだちん
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    みく
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    tosshy
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    みく

archives

categories

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM