久々の風@4,7

  • 2013.08.21 Wednesday |
  • tosshy

ここ連日風が吹いていましたが、昨日の風が一番強かったですね

数字的には14・5m/s位吹いていたんで、4,7をセット

ボードは105Lで出てみたんですが、十分走りましたyo(笑)

久々にこんなセイルサイズ使いました。。

そんな昨日は江ノ島のプチ花火大会が今日に延期になり(強風の為?)

人がごった返してましたね・・・・





今日の花火はどんな感じなのでしょうか?楽しみです。。。

夏は花火ですよね!スイカですよね!

 
  • | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0)

新潟からのお客様!

新潟から久々の登場のツルちゃんです!

今回は本栖湖にキャンプしてウィンドして

藤沢でみんなに会いに来てくれましたyo

総勢15人程で、中華料理屋さんで楽しく飲んで、昔話に花が咲いて

騒いじゃいましたね〜(笑)


 

ちなみに、人の事言えませんが・・・ツルちゃんは劇太り(笑)?!

1歳の娘と小学4年生の娘と奥さんととても幸せそうでしたyo
  • - | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0)

学校の先生(笑)

  • 2013.08.17 Saturday |
  • tosshy
今日のスクールは午前中小学4年生・午後は小学3年生の

ウィンドサーフィンスクールでした!

子供って上達が早いですね〜

4年生は初めてスクール・・・風は程良いスクール風で

初めてにしては、すいすい乗れましたよ(笑)



一日小学生のスクールしたんですが・・・なんだか学校の先生になった気分ですね!

午後は風が結構吹いていたんですが、乗れました!!!

ここ数日風が吹いていい感じです!
 
  • | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0)

久々の登場です!

  • 2013.08.15 Thursday |
  • tosshy
以前からウィンドサーフィンしているスーパー小学3年生!

最近は少しあけていたんですが、久々のウィンドサーフィンスクールです!

1ヶ月ぶりにしては、中々良い感じで乗れましたよ!!!!!



でも、ウィンドサーフィンに関してのテンションはあまり上がってないと『見た!』

ボードをくっつけて、飛込みして遊んじゃいましたよ・・・

子供って難しいですね!でも本人のやる気が一番です。


午前中はおいらの半分の子達のスクールでした・・・

君たちの倍の年齢って言ったら驚いてくれました・・・良い子達です!(笑)



後で思ったんですが・・・同じ干支だったんですね(笑)。。。。。





 
  • | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0)

仲良し親子・・・・@ウィンドサーフィン。。。

  • 2013.08.14 Wednesday |
  • tosshy
以前のブログでお父さんが年下やんの記事覚えてますか?

その20歳のお父さんが、来てくれました。

20歳の大学生とそのお父さんです!

この年なのに遊んでもらえるなんて仲良し親子ですよね(笑)




二人で楽しくウィンドサーフィン出来ましたよ・・・・・

最高のスクールコンディションでした!




そして午後はSUPスクールのお手伝いで海へ・・・・ 

総勢9名の大人数・・・・しかも小学生、中学生、大人2名

これだけの人数が居ると盛り上がっちゃいますよね(笑)




みんな楽しくサップサップしてましたね〜(笑い)

最近夏休みなので、子供連れが多い気がします。。。



  • | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0)


profile

selected entries

recent comment

  • レンタルウィンドサーファー@プレーニング
    元スクール生
  • マイセイルデビュー・・・。
    tosshy
  • マイセイルデビュー・・・。
    わだちん
  • はっぴーうえでぃんぐ!
    tosshy
  • はっぴーうえでぃんぐ!
    わだちん
  • 中西@そば打ち→子西
    tosshy
  • 中西@そば打ち→子西
    わだちん
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    みく
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    tosshy
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    みく

archives

categories

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM