危険な風エリア・・・。

連日風が吹いてますが・・・・本日午前中はウィンドサーフィンスクール

結構厳しいコンディションですが、何とか出来ましたよ!

でも、本人は足ががくがくで怖かったみたいですが、良かったのでは

ないでしょうか?

そして、風が上がってきて・・・

午後パトロールで海へ・・・・・風が落ちた(涙)

しばらく、浜で風待ち・・・・ぼーーーーーー

江ノ島にさえぎられた風が橋の方から強烈なブローが・・・・

次の瞬間『ばーん』・・・・・『どすん!』

台車に積んだスクールのボードが吹っ飛んで浜に居た女の子の

腰?お尻の辺りに激突!『痛〜い!!!』

しばらく?10分位痛がってましたね・・・かわいそうに・・・

でも、風じゃあ〜ね〜!!

夏のエリアはボードの置き方に注意しないと、ボードが飛ぶんですよね〜

皆さんも気をつけましょう!

あ!明日から正面で出来て良かったんだ(笑)向こうへ行く必要無いんだった・・・。
  • | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0)

T15が気になりますが、1日は海水浴エリアには入れません。。。

天気予報は台風が日本を縦断するなんて事を言ってますが

どうなんでしょうか?

ここ数日前線の影響で風が吹いていて、明日も予報が出ていますね




この天気図では1日日曜日は日本海へ・・・風吹きそうですね(笑)

でも、1日は日曜日なので海の家やるらしいです(涙)

なので、海水浴エリアは入れません・・・・

何でなんでしょうか?しょうがないですね!

2日からは通常の海に戻ります、波有ると良いですね・・・・。
 
  • | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0)

秋祭り・・・・・!

昨日今日と、諏訪神社のお祭りをやってます・・・




何かお祭りのお囃子とか聞いてると、田舎を思い出すんですよね〜

何となく懐かしい!

今日は焼きそばと鳥皮焼きを買って、ビール飲んでます。。。

  • 生活 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0)

週末の本栖湖ツアー@正しい遊び方(笑)

週末は本栖湖ツアーで行って来ました。



結構軽でも積めるもんですよ(笑)

到着して、世界遺産がお出迎え・・・・・



あちらこちらで、祝世界遺産だらけでしたね〜

湖に着いて、撮影!無風!面ツル!



しばらく風待ち・・・・『ぼーーーー』

更に風待ち・・・・・『ぼーーーーーーーーー』

2時間・・・・3時間・・・『ぼーーーーー』

そして4時半・・・撤収を決定!(涙)テントや椅子を全て片付けて

宿へ・・・・

もう飲むしかない・しかない!!!!!花火するしかない・しかない!!!!!

BBQして、大の大人が花火して・・・・・・・・・


そしてこれですは!



民宿といえば、浴衣でしょう!(笑)正しい遊び方です!

因みに、この写真撮った記憶が無いんですが・・・・・・

そして夜はふけていったのでした。


明けて、二日目の朝!



土砂降りです!(涙)・・・・ちーん

一様湖へ・・・・解散決定!

今回した事『ウィンドのボードで漕ぎ漕ぎ・BBQ・花火』以上!



来年はどうしましょう?!(笑)





  • | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0)

久々の波@波

昨日はお休みで、少々風邪気味疲れ気味?で起きたのが

11:30・・・

そしたら、M川さんからラインが入ってて ・・5:35分

波有るよ!だって(笑)寝坊してもうた(笑)

しかも結構なサイズみたいで、胸肩・・・たまに頭?

即効支度して、お昼食べて、東ポイントへ・・・

人は少なくセット腹胸かな?

最初は良かった、数本レギュラーで久々のサーフィンでこけてもうた!

その後は快調に波ゲット・・・その後1時間位してから、南風が・・・(ぴゅー)

面は一気にぼよんぼよん・・・しかしながら、波が有ったので

少し乗れましたよ・・・・


そして本日はお仕事!午前中ウィンドサーフィンスクール・・・風微風!

辛かった(笑)コンディションなので仕方なし!

午後、東ポイントへサーフィン・・セットは腰前後風は微風のオンショア

人は少なく、数本乗れましたよ!


今回は休みだった昨日の午前中が良かった見たいです(外した〜)それから

おいらが上がってからの夕方良かったらしい?(外した〜)

まぁ〜久々にサーフィンで波に乗れて良かった事にしましょう!

週末もT13のウネリガ入るとか入らないとか?おいらは本栖湖ツアーで

居ませんので皆さん良い波ゲットして下さい。。。。

  • | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0)


profile

selected entries

recent comment

  • レンタルウィンドサーファー@プレーニング
    元スクール生
  • マイセイルデビュー・・・。
    tosshy
  • マイセイルデビュー・・・。
    わだちん
  • はっぴーうえでぃんぐ!
    tosshy
  • はっぴーうえでぃんぐ!
    わだちん
  • 中西@そば打ち→子西
    tosshy
  • 中西@そば打ち→子西
    わだちん
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    みく
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    tosshy
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    みく

archives

categories

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM