tosshy原産地の旅@2泊3日

今日の夜ヨコハマ発でおいらの原産地に旅立ちます。

横浜から10時間の夜行バスの旅、きついですが

寝てれば、到着しますので、楽チンですね・・・

これから、しばらく携帯でブログをアップしますので

よろしくお願いします。

原産地はこちらです↓



これ言うとみんなに驚かれますね〜

『え〜、南の方じゃ無いんですか?』・・・・

言われたおいら・・・

『お尻は白いよ』(笑)

多分寒いんでしょうね・・・・西高東低の冬型ですもんね。。。

  • 生活 | 19:12 | comments(2) | trackbacks(0)

3連休の〆は・・・

この3連休は・・・

初日30m/sオーバー、昨日は頭オーバーの大波で

全くマリンスポーツは楽しめなかった2日間でしたが・・

今日は朝から波が有って、セット腰胸面ツルだったみたいです

2日間乗れなかったせいで、海は凄い人人人だったみたいですよね

本日おいらは中々上がってこないオンショアだったので

パドパドしに鵠沼へ・・・・

人はもうすっかり減ってそんなに居なかった、波はセットで腰前後

風が入っていて、以外にジャンクですが、良い感じのセットが入って

サーフできましたヨ・・・



今日は、人がいっぱい出ていて、サーフボードを積んでチャリきつかった。。

今日の鵠沼には、おいらの偽者が出現



皆さん気をつけてくださいね、偽者には・・・・

他にも居ますから、間違って『としちゃ〜ん』何て手を振って、上げた手を戻せない

破目にならないようにねん。。
  • | 17:30 | comments(4) | trackbacks(0)

ブログ新しく変更しました。

またまた、ブログを変更しました・・・

今回は、トップページをオリジナルのイラストにして・・

某ウェブデザイナーが親切にも作ってくれました(あざーす)

え!イラストの絵の顔がいやらしいって言ってんの誰誰?(笑)

これから、こちらのブログで更にパワーアップして行きますので

よろしくお願いいたします。。
  • 生活 | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0)

なめんな江ノ島@本日大波

昨日の30m/sオーバーのコンディションでしめられ・・

今日は・・・・・・・波ばっこしでしたyo

セットは頭前後でドダンパー、セットを見計らって出ないと

エライ目に・・・

風は前半弱かったけど、後半は4,2オーバーで3,7をセット

波を見ながら、行ったり来たり、遊ぶというよりは、逃げる感じですね

後半はちょっと、遊べる感じのコンディションに・・

でもセットは相変わらず激しい波でしたね〜



こんな波が後ろから・・・前から・・・・・
  • | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0)


profile

selected entries

recent comment

  • レンタルウィンドサーファー@プレーニング
    元スクール生
  • マイセイルデビュー・・・。
    tosshy
  • マイセイルデビュー・・・。
    わだちん
  • はっぴーうえでぃんぐ!
    tosshy
  • はっぴーうえでぃんぐ!
    わだちん
  • 中西@そば打ち→子西
    tosshy
  • 中西@そば打ち→子西
    わだちん
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    みく
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    tosshy
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    みく

archives

categories

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM