江ノ島花火大会@寒い〜。

  • 2013.10.19 Saturday |
  • tosshy
昨日は江ノ島の花火大会でしたが、何故か急に寒くなってしまって

北風も強く、見てるのも寒かったですね(涙)

やっぱり花火ってビール飲みながら、『ぷは〜』して、スイカっ食ったり

枝豆を頂いたりして、汗かいてーの花火が良いよね〜

花火に焼きそばにビールが最高です!

しかし、なぜこんな時期にやるようになたのでしょうか?疑問です?







この時期は空気が澄んでいて、綺麗には見えますよね・・・

大分寒くなって来たので、そろそろ『布団』が気持ち良くなってきました、

気温の変化が激しすぎるこの頃ですが、体調を崩さないように気をつけましょう!
 
  • | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0)

レンタルウィンドサーファー@プレーニング

  • 2013.10.19 Saturday |
  • tosshy
今日ウィンドサーフィンのレンタルしに来てくれた方は

昔・・・20年位前、学レンでウィンドサーフィンしていたという事でした

以前SUPもレンタルして頂いたみたいです、その方言われてしまいました・・・

『最近ブログの更新が無いですね・・・・』

『え!ブログ見てくれてるんですか〜?』・・・・・・・・・

メンバーでも無いんのに、ブログの読者が居るなんて・・・?

これからは、更新します!心を入れ替えて・・・・・。



今日はオフショアが結構吹いていたんで、プレーニング出来てましたね!

ウィンドサーフィンってチャリンコみたいな物で、一度乗れたら、しばらく間が

空いても、乗れるんですよね〜

これを機にウィンドサーファーが一人復活すると良いですね〜。。。
  • | 14:07 | comments(1) | trackbacks(0)

台風26号の被害・・・・・

  • 2013.10.16 Wednesday |
  • tosshy
戦後最大級、10年に一度と言われた台風26号が夜から

今朝に掛けて、通過して行きましたね!家の方は幸い

オフショアだったので、無事何事もありませんでした。

しか〜し、出社してびっくりです!事務所はあちらこちらで、天井から雨漏り

5・6箇所でびしょびしょ、フロントのフロアーも数箇所雨漏りでびしょびしょ 

デスクの上は水浸し、床も水浸し・・・

こちらは被害が有りました。。。。。












今はお昼ですが・・・まだまだ『ぽたぽた』してますよ(涙)




海の方はと言うと・・・・見たことも無い白灯の沖から波が炸裂していて

波のサイズが分からないって感じですね!

















七里ガ浜・鵠沼・全てクローズ・・・・どこもかしこも沖から炸裂してました

今日は海には入れないですね!

もしかしたら明日は少し楽しめるのかな?

  • | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0)

久しぶりのサーフィン@東ポイント→50点

台風20号のうねりが入ってきていて、朝からオフショア強くうねりが

抑えられつつも、続いてましたが・・・

昼過ぎに東ポイントへ行ってきましたyo

腹胸セットは肩頭前後の波で・・・選ばないとワイドダンパー

そんな中おいら、絶対絶対切れてるレギュラーだけを狙って・・・

頭くらいの良いレギュラーをゲット!結構長く乗れましたよ!

点数を付けるなら?50点?(笑)

波情報の点数って何が基準なんですかね?サイズ?波質?

なんか分からないけど50点でした(笑)

その後も数本切れてるレギュラーを満喫しました!

た、楽しかった〜・・・・・お仕事ご苦労様です、ごめんなさい!



だんだんセットがでかくなってきてますよ〜東浜!

明日はどうなるのでしょうか?楽しみです!
  • | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0)

台風18号被害?

やぁ〜昨日の台風は凄かったですね〜・・・・・

灯台の風速計はMAX35.5m/sを11時過ぎに更新

とんでも無い雨と風でしたね!

そして、台風の被害は・・・・ピュアの事務所天井から雨漏り 3箇所

バケツで対応・・・



しかし、バケツで雨漏りを対処して思った・・・『ドリフ大爆笑のコント』

三箇所に『ポトン・・・ポトン』うける〜昭和ですね!しかし、雨漏り

なんて、時代じゃないですよね(笑)

そして家は網戸がふっ飛んだ(笑)幸い、ベランダに横になって引っ掛かったので

大事には至らず!

そして、海は物凄い波波波波、白い灯台の沖も真っ白!

どこまでも行ってもアウトが無い状態でした・・風も有ったけど

ウィンドって感じの海では無かった・・・次回に期待ですね。



夕方は風も落ちて、サーファー&SUPが少し出来た感じです!

台風が過ぎ去って、少し秋っぽくなって来ましたね、少し肌寒くていい感じです。

台風19号が気になりますが・・・・・どうなるのでしょうか?
  • | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0)


profile

selected entries

recent comment

  • レンタルウィンドサーファー@プレーニング
    元スクール生
  • マイセイルデビュー・・・。
    tosshy
  • マイセイルデビュー・・・。
    わだちん
  • はっぴーうえでぃんぐ!
    tosshy
  • はっぴーうえでぃんぐ!
    わだちん
  • 中西@そば打ち→子西
    tosshy
  • 中西@そば打ち→子西
    わだちん
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    みく
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    tosshy
  • ファンキーなお兄さん・・・・・。
    みく

archives

categories

calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM